てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん&ぴゆ&青空 › 2017年春

2017年04月01日

2017年春

ようやく、ようやく、卒業制作が終わり、先月大学を卒業しました。
全ての休日を費やしたと言っても過言ではないけれど、
本当に充実した4年間でした。
「これからは作家として」と言った恩師の言葉を励みに
創作活動をしていきたいと思います。

前回から半年も経ってしまいましたが、文鳥たちにも色々ありました。
ぼちぼち更新していきたいと思います。

まずは

2017年春

お正月があって(元旦から機織してたけど)

2017年春

翌2日にはぴゆが8歳の誕生日を迎えて

2017年春

そして3/21には青空が4歳の誕生日を迎え

2017年春

今日4/1はぶんの4回目の命日です。
文鳥の魅力を教えてくれてありがとう、ぶん!


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん&ぴゆ&青空)の記事
ぶんの日
ぶんの日(2016-04-01 22:35)

羽根コレクション
羽根コレクション(2015-06-21 22:02)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。