てぃーだブログ › 白とシナモン › ぴゆ&青空 › 修行中

2013年07月14日

修行中

ぴゆの動きを真似て、行動範囲をひろげてる青空。
カゴの周辺にしかいられなかった青空が
ある日ぴゆに着いていって大冒険!
(っていっても全て部屋の中だけど)

修行中

一緒にバッグに留まりたいのに、
ぴゆに怒られて、あわ・あわ・あわ…

修行中

と必死に留まったのは、沖縄のお守りスイジガイ。
留まりにくそうで、必死さが伝わる若者。

修行中

ずーっと怒られるし、
飛び立つにも踏ん張るところがないし、
ぼく、泣きそうです見ザル by 青空

…ぼく?

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴゆ&青空)の記事
ふりまわされる
ふりまわされる(2016-10-24 23:13)

健康診断
健康診断(2016-07-25 23:19)

2016
2016(2016-01-02 11:47)

白くて小さいチラリ
白くて小さいチラリ(2015-12-14 23:14)

体重測定2015.11
体重測定2015.11(2015-11-20 22:38)


この記事へのコメント
ぼく!?
ボク確定なのか(笑)

ぴゆっちアニキ風吹かせてる〜^^
威嚇してるからかもしれないけど
ぴゆが大きく見える。
てか青空くん(?)が小さいのか?
Posted by kameko at 2013年07月16日 19:15
それが、空が1番体重思いんだよね
童顔だから?小顔だから、小さく見えるのか?
ぴゆに負けないようになってきて、
性格はだいずです 笑

オス疑惑の話は次回♪
Posted by ruki at 2013年07月17日 12:50
こんにちは!お久しぶりです!
ご連絡頂いてたのに、イベント連続すぎて
お返事遅くなってしまってました!すいません!
青空くん(?)もう雛換羽始ったころでしょうかー?
ぴゆっちも一緒に元気になりましたか?

先日、ようやく大きなイベントが終わったので、
暑中見舞い&その他もろもろを送ります♪
これからも白シナモン同盟でよろしくおねがいします♪
Posted by かのえ at 2013年08月02日 15:37
わぁ、かのえさん
日々の活躍、ブログで見てますよー
他の文鳥ブログでもまめ&きびちゃんが出てきたりして
嬉しかったり、楽しそうだなぁ
私も行きたいなぁとかいつも応援してました。 

私はなかなか更新してないですが、
ぴゆも青空も元気にしています。
こちらこそ、今後とも白シナモン同盟よろしくお願いしますね♪
Posted by ruki at 2013年08月06日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。