てぃーだブログ › 白とシナモン › ぴゆ&青空 › 本性じわじわ

2013年07月05日

本性じわじわ

青空さん、早速ぴゆ兄さんが気になり、気に入り、
放鳥すると真っ先にぴゆ兄さんの家に向かいます。

本性じわじわ

距離を置いてくつろぎ。

本性じわじわ

もう少し近づいてみて、くつろぎ。

本性じわじわ

自分ちのは食べないのに、兄さんちの塩土をつまみ。

本性じわじわ

隙を見て、「だるまさんが転んだ」的に兄さんに近寄り。

本性じわじわ

兄さんのつぼ巣を乗っ取る始末。


ぶんを追いかけていたぴゆも、若造には負けていますガ-ン



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴゆ&青空)の記事
ふりまわされる
ふりまわされる(2016-10-24 23:13)

健康診断
健康診断(2016-07-25 23:19)

2016
2016(2016-01-02 11:47)

白くて小さいチラリ
白くて小さいチラリ(2015-12-14 23:14)

体重測定2015.11
体重測定2015.11(2015-11-20 22:38)


この記事へのコメント
ふふ、こんどはぴゆっちが追いかけられる番なんだねー♡
Posted by さとゆみ at 2013年07月06日 08:57
おぉ〜 w(@0@)w ぴゆっち兄さん(笑)

たのし〜〜^^
押しの強いオトコは押されるの苦手かな!?
ウチの黒いオトコは甘えん坊だけど
こっちからちゅーしようとすると顔そむけるよ(爆!)
Posted by kameko at 2013年07月06日 18:07
ゆみ姉&kameちゃん

ほんとに、今までの積極的だったぴゆはどこ行ったの?
ってくらい押されてます。
人間換算で40歳のぴゆと、中学生のそら。
そりゃ勢いが違うよね 笑

「こっちのが穏やかだ…」と
ぴゆが前より人に気を許してくれるようになって
私は嬉しいんだけど 笑
Posted by ruki at 2013年07月06日 22:15
ふむ、いろんなことがあったのですね・・・
まあ、こればかりはねぇ。
でも今後ブログ更新楽しみにしてまっせ。
今は飼いたくても飼えないからねえ。
Posted by 115 at 2013年07月07日 18:48
115番様!!
お久しぶりです!
更新に気付いてくれてありがとうございます。
これに限らず、ここ数年、波乱万丈なんですが…
今冬は協会の115番様の写真とか見て癒されてました。
次冬は座間味に行けますように。
115番様の笑顔にお会いしたいですー w
Posted by ruki at 2013年07月08日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。