てぃーだブログ › 白とシナモン › おちり

2011年01月17日

おちり

おちり
「キャッ ハズカシィ見ザル

いつもと違う写真をと思って、見上げてみたら
かわいいおしりと、右太もももなかなか可愛いハート

親バカ…ガ-ン


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



Posted by ruki at 22:57│Comments(5)
この記事へのコメント
ナイスおちり♪
扉や壁が汚れても、
おちりを見るのが楽しいので
よく座る場所の上には
たいてい文鳥sの止れる場所があります♪
セクハラ?いやいや…
Posted by かのえ at 2011年01月18日 09:39
おちり。。。
スイッチみたい。。。押したくなる〜(爆)
Posted by niraing at 2011年01月18日 14:24
おぉ~!爆弾投下10秒前か!?(爆)

しかしこのアングルで片手撮影はスゴイ(笑)
Posted by kameko at 2011年01月19日 16:41
かのえさん>
うわぁ、私の上をいくフェチですね(爆)
ナイスおちり♪いただきました、ありがとうございます(笑)
Posted by rukiruki at 2011年01月19日 23:40
ニラ子>
押したら、kameちゃんみたいに爆弾投下かも(笑)
豆苗後は緑色だよ(笑)

kameちゃん>
だって27gだもの、余裕ですわよ(笑)
Posted by rukiruki at 2011年01月19日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。