波平、ウニになる。

ruki

2012年04月09日 13:04

なんだかんだと風邪ひいてみました

悪寒と頭痛と喉痛と鼻水。
オールマイティな風邪でした

でも、今日の太陽を見てると、ご機嫌な感じです

フラフラ行ってたお仕事先では絹ちゃんが

絶賛換羽中…進行中。

波平がウニになってました。
(今日のタイトル、サザエさんにありそう)


「後頭部見えないんだけど、なんでそんなにカメラ向けるのよー」


「でも私、この人にだけは機嫌良くしてるのよ」

噂に聞くと、店主&スタッフはみんな最近の絹に突かれまくっているらしい
やっぱり機嫌悪いんだね、換羽時期って。

私には毎日甘えてくれる絹ちゃんです


そして、ほっぺが真っ白に生え換わるのかが、
ひじょーにひじょーに気になるところです。



にほんブログ村





関連記事