てぃーだブログ › 白とシナモン › 絹ちゃん › 夏休みと今日の絹ちゃん

2010年08月10日

夏休みと今日の絹ちゃん

9日から夏休みです赤しまぞうり 

初日から遊んできました♪赤
お気に入りリンクにある

だいず&あずきの家で、
ニライ
みーくんの家族で集合おうち

鯨類を通して知り合い、10年以上経つけれど
みんなそれぞれの道を進んでるけど、
なぜかみんな縁あって、動物の親になってましたおすまし
みーんな保護したり、引き取ったり、本当に「縁」があって。


さすがに猫兄妹だいず&あずきがいるので、
ぶん&ぴゆは連れて行きませんでしたが、
久しぶりのニライと、初だいず&あずきに会えて嬉しかったです。

代表して「だいずの布団蒸し」
夏休みと今日の絹ちゃん

あー楽しかった♪赤 みんなありがとうねーハート

ぶんちょの写真がないので、
夏休み直前に撮った「今日の絹ちゃん」
夏休みと今日の絹ちゃん
「わたちまだほっぺがチクチクなの」

7/23 今日の絹ちゃんに比べて
ますます大人な配色がわかるようになってきました。
夏休み明けたら、すっかり桜文鳥だったりするのかなぁ。
↑ 今のところまだ歌ってません。女の子かなぁハート


明日はぶん&ぴゆとあそぼー音符オレンジ

※追伸:ニラ子へ 
ニライとレインボーアフロの2ショット
ヒマな時にデータ欲しいよーラブ



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(絹ちゃん)の記事
波平、ウニになる。
波平、ウニになる。(2012-04-09 13:04)

波平風
波平風(2012-04-01 22:57)

続報
続報(2012-02-12 14:36)

予感的中!!
予感的中!!(2012-02-06 22:10)

太った!!
太った!!(2012-02-04 23:46)

忍者
忍者(2012-01-16 22:43)


Posted by ruki at 23:24│Comments(4)絹ちゃん
この記事へのコメント
1泊2日は文字通り「あっ」っという間だったね〜

2にゃんとたっぷり遊んでくれてありがと♪
あんなに客人ばっち来いだとは親ながらびっくりだったけどね(^^)

あ〜たのしかった!
Posted by kameko at 2010年08月11日 08:39
ホントにあっという間に帰ってきちゃって、残念なぐらい(笑)
>kameko
この「布団蒸しだいず」ブログに載せたらまた“あにまる”に選ばれるんじゃない!?

絹ちゃん、ほんと、色がはっきり分かるようになってきたね!
まだまだ初初しいけど(^^)

写真、花屋のと一緒に送るね〜♪
Posted by niraing at 2010年08月11日 17:47
次は二泊でどーでしょ(笑)。
今度はぜひみーくんにも会いにきて~。
(ホストの才能はゼロにひとしいけど・・・デカさに笑ってもらえると思う)
カレンダー計画、着々とすすめよーねっ!!
Posted by さとゆみ at 2010年08月12日 22:02
kameちゃん>
本当にホストありがとー。
予想以上にだいず&あずきがなつっこくて
メロメロだわ(笑)
またよろしくねー

ニラ子>
なんだか帰る時にねぇ、ニライと離れるのが
寂しかったんだよねー。
夏休みの終わりみたいな感じ…

ゆみ姉>
こうなったら絶対実物みーくんも会いに行かなきゃ。
で、カレンダーも実現しよぉ!!
構想練ろーっと(笑)
Posted by ruki at 2010年08月12日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。